top of page

5週間ぶりの・・

ブログご無沙汰して申し訳ありません。。

Asサポートの下釜です。

決してお仕事を休んでいるわけでもなく、企業研修や簿記の講座に

休みなく動いております!!

今日は、5週間ぶりのお休み・・・

とは言っても、明日から始まる専門学校の授業準備を自宅でコツコツやっています。

明日は、新入生との新たな出会い♫

本当に楽しみです。

さて、先日は親子で社長BOKIゲームを開催しました。

今回は、簿記の勉強をしてみたいという希望を持っていらっしゃる方を

限定してご招待しました。

「いや〜子供さんはやっぱりすごいなぁ」毎回思います。

ちゃんと自分で考え、商売を体験しながらミスなく決算書を仕上げました!!

そして、最前線で働く方の応援ももちろんしていきたいですが、

私は、子供達の可能性を高める応援もしたい!!

この気持ちは、開業当時から変わらず、さらに強くなっています。

ありがたいことで、11月まで研修等のスケジュールが詰まっていますが、

どうにか子供達とお金や数字、簿記を学ぶ機会を作りたいと思います。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

そして、お子様が自らこの学習を続けたいという声があれば

ぜひ一緒に学びましょう!!

入口の看板を変えました♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page