top of page

11月イベントのお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。

Asサポートの下釜です。

9月より外部講座が続いており、お知らせが少なくなっておりました。

おかげさまで、様々な場所で毎日講座を開催しております。

ご依頼いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今週末は、日商簿記の試験があり、生徒達は最終の追い込みに入っており

私も全力でサポートしています。

会計関連のセミナーでは、大人向けが多いのですが、

子供向けの数字に関する教育を以前より進めております。

それは「早く勉強しておけばよかった・・」今になってさらに強く思う後悔から

スタートしたのですが、

子供の時から楽しく学ぶことを知る。

数字の苦手意識を持たない。

生きるために必要なお金の知識を身につける。

このようなことを目指し、将来たくさんの職業を選択できる人生

自ら考え行動していける力を身につけてほしいと思っています。

このような信念のような強い思いを持っています。

前置きが長くなりましたが、このような取り組みをされている

イベント参加へのチャンスをいただき、

11月25日「未来の社長プロジェクト」に参加いたします。

とても楽しい一日を学びながら親子で過ごせると思いますので、

ぜひご参加ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page