top of page

長崎商工会議所「経営のススメ。」に掲載していただきました。

日頃より大変お世話になっている

長崎商工会議所の皆様、いつも本当にありがとうございます。

起業してから、大変お世話になり、活動も応援してくださっています。

「経営のススメ。」にも掲載していただき本当に嬉しいです。

この冊子を読みながら、起業当時を振り返ってみると

改めて「起業が目標ではなかった」と思います。

様々な仕事を経験して、失敗もしながら思った後悔

そこから生まれた

「やっていこう」の信念的な思いが生まれました。

そして、その働き方が起業という形になりました。

その生まれた思いと、活動していきたい事をお話したところが

商工会議所です。

色々なアドバイスや客観的意見など、自身が見えない部分も知る事が

できました。

それを、事業計画書や数字に落とし込む作業をして公開したからこそ

どんなに大変でもここまで続けてこれたのだと思っています。

もし、自分のやりたい事をするのに起業が良いのではと悩んでいる方が

いらっしゃるならば、私の時はどうだったかお伝えしたい。

失敗も、良かった事も・・

この、記事を見てまた新たに気持ちを引き締めて頑張っていこうと思っています!!

2月までは、講義が詰まっておりますが、春から新しい企画を動かして

参りますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Asサポート 下釜綾子

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page