top of page

全員合格の嬉しい連絡

先日、講義を担当した生徒達が全員合格したという

連絡をもらいました。

簿記の講座だけだと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、

今回はPCアプリケーション系資格です。

みんな一生懸命頑張った成果が出ました。

朝方、久々Instagramを確認していると

一人の生徒から合格レポートの写真が届いていたことに気がつきました。

本当に嬉しかった!!

試験前まで、苦戦していましたが

満点に近い成績での合格。

頑張れば絶対できると信じてましたよ!!

授業中の一生懸命頑張る姿が思い浮かびます。

17名の生徒達全てに

「合格おめでとう!!ありがとう!!」

そして、11月18日(日)は日商簿記の試験です。

応援し祈る一日を過ごしました。

試験の合格も大切だけど

頑張った日々やその時間が大きな価値になる。

今日は、日商簿記2級の講義

張り切っていってまいります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page