top of page

日商簿記試験対策

来月6月10日に日商簿記の試験対策として、短期講座を実施しています。

今回は、連続したスケジュールの確保が難しく、

一般募集ができませんでした・・(涙)

ということで、個別レッスンとして今回は実施しています。

写真は受講2日目の様子

減価償却の問題を解いているところですね(^ ^)

実は、パソコンなども個人レッスン希望の方が多く、

専門学校の講座以外は、今すべて個別です。

皆様それぞれ目標を持って、問い合わせをしてくださいます。

実際、講座をしているとやはり個別にレッスンしている方が

好きではあります。

受講される方も同じ気持ちかもしれませんね。

苦手なポイントは、それぞれ違う。

スピードも違う。

経験も違う。

集合研修の良いところもあります。

一緒に学ぶ仲間がいるという事は、社会人になるとなかなかありません。

どちらも、Asサポートで受講される皆様の

「わかった!!」とう声を聞けるように!!

そして、学んだ事を活かしてもらえるように

頑張っていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page