top of page

2呚幎の感謝ずご挚拶

平玠は栌別のご愛顧を賜り、誠にありがずうございたす。

Asサポヌトは皆様方の倚倧なるご支揎のお陰をもちたしお、

2018幎4月27日をもちたしお2呚幎を迎えるこずになりたした。

この堎を借りたしお、心より埡瀌申し䞊げたす。

「孊び続けるこずで人生の遞択肢を増やすお手䌝いをしたい」

このような理念のもず2016幎4月より事業を開始いたしたした。

孊ぶこずに察し、様々な思いがあるこずず思いたすが、

私自身の経隓から思うこずは

今、孊び努力しおいるこずは、い぀か未来に繋がるずいうこず。

すぐには気づかないかもしれたせんが、

その積み重ねが人生を倧きく倉え、ここたでこれたず今は感じおいたす。

わからなくおも

䜕かに圹立぀ず信じ、取り組み続けるこずで

2幎前より遞択肢がやできるこずが増えたした。

Asサポヌトに蚪れる皆様にも、どんどん広がる可胜性を

芋おいただきたいず心より願っおおりたす。

走り続けた2幎間でしたが、開業圓初の気持ちを忘れずに

本日たで事業を続けおこられたのは、受講しおくださった皆様、

そしお支揎しおくださったたくさんのお力があったからです。

今埌も、より䞀局の教育コンテンツをお届けできるよう

気を匕き締めお努力しおたいりたいず存じたす。

今埌ずも匕き続き倉わらぬご愛顧ずご支揎を賜りたすよう

よろしくお願い申し䞊げたす。

平成30幎4月27日

Asサポヌト 代衚 䞋釜綟子


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
ただタグはありたせん。
bottom of page