top of page

起業家の皆様と「会計」を楽しみました!

2月24日(金)18:00〜21:00までのセミナーを

長崎県ビジネス支援プラザ様の主催で開催いたしました!!

セミナーをしている時が一番楽しい!!

心からそう思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気はつらつな私に、緊張なんて無縁と思っているかもしれませんが、

本当は緊張しています!!

こんなにたくさんの方が集まってくださてるのですよ!

緊張しない訳がありません。

ですが、話始めると緊張より上回る思いが強くなります。

「簿記・会計はぜった役に立つから!!」

セミナーに参加してくださる皆様は「学ばなきゃ」と既に気づいていると思います。

だからこそ、このセミナーに使う1秒1秒を全力で取り組んでいます。

そんな熱い思いを、受けて皆さん楽しそうに学んでいらっしゃいます。

まだまだ、ご紹介したい写真がたくさんあるのですが、本日はここまで!

動画作成にしてまた皆様にご紹介したいと思ってます。

最後の解説でお話ししたことが皆様の心に残り、

また新しいスタートを切られると良いなぁと思います。

また、この続きを参加者の皆様にお伝えしたい!!

ぜひこの熱い下釜に会いにきてください!!

写真は長崎経済新聞社の田中さまにいただきました。

ありがとうございました。

そして、今回のセミナーを企画してくださった長崎県ビジネス支援プラザの皆様にも

心より感謝申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page