top of page

運営サポートも行っています。

みなさまこんにちは。

昨年末より商工会や企業研修のみで一般向けの講座をお休みしていましたが、

Asサポートは運営支援の業務に走り回っておりましたm(_ _)m

簿記や会計のセミナーだけでなく、パソコンのスキルアップを応援する講座がメインですが、パソコンでのデータ処理なども行っているんです。

500名以上の方が参加するイベントのお仕事を開業当時から担当しています。

今年度は、作業工数も多く大変困難なことも多かったのですが、

スタッフの協力と当日のチームの力があって無事にイベントが終了しました。

特に、秋からずっと作業に取り掛かってくれていたスタッフKさん素晴らしい!!

一人では絶対実現できなかったと思います。

今回も、改めて感じました。

スタッフの大切さ

チームワークの大切さ

時間の使い方

問題解決をする知識と知恵

まだまだたくさんありますが、一つやり遂げるごとにできることが増えていく喜び!

学び出すとそれが実感できてきます。

自分の時間を大切にするために、学ぶ時間を作ってみてください。

いよいよ今月から簿記の講座の募集や受験の受付を開始します。

セミナーをしている時間が大好きです。

皆さんと学ぶ時間が大好きです。

今後ともよろしくお願いします。

写真は、運営サポートのやり遂げた後のチームの写真です。

ボランティアの高校生もアルバイトの方も本当に素敵なメンバーでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page