top of page

対馬市商工会会計セミナーの実施

12月5日 対馬市商工会 美津島支所にて「社長BOKIゲーム&決算書基礎」講座をさせていただきました。

お仕事を終わられてからの皆様参加でお疲れのことと思いましたが、

大変盛り上がったセミナーでした。

すでに事業をされている方や今後継承される方などが対象で、

決算書の数字を読めるとどんな風に役立つかなどを知る機会になったのではと思います。

決算書は読めた方がよいではなく、読めなくてはいけないと思います。

仕事に関わる以上、数字は不可欠。

会社の成績表である決算書は、皆さんの事業活動がどのように行われてきたかが

書かれています。

難しいと思われる会計の知識は、学び方が大切です。

これから学ばれる方も、知識を楽しく習得する嬉しさを体感してください。

対馬の皆様とまたぜひお会いしたいです。

本当に楽しい時間でした!!

対馬市商工会の中島様、そして参加してくださった青年部の皆様

本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page