top of page

なんでこんなに難しいの簿記・会計!!

「会計ってなんで難しいんだろう・・」

簿記と会計ってなにが違うの??

どうしても覚えきれない・・

そんな言葉をよく聞きます。

そうなんですよ!!簿記・会計って難しい(涙)

皆さんが悪い訳ではないと思います!!

私だってそうだったから、

本を何冊も買っては開いてため息をつき・・

そんな日々を過ごしてきましたから。

でも、どうしてもやらなければいけない状態に追い込まれました。

苦しい・・・

でも、やらなければいけない。

明確な目標がありました。

これから少しずつでも、楽しく学べる情報をブログに書いていきたいと思いますが、

まず今日一つみなさんにお願いしたいことがあります。

「なぜ、簿記・会計を勉強したいと思ったのか?」

それだけもう一度思い出してください!!

目的や目標がどれかで、簿記・会計の学び方って違うと思います。

だからこそ、まず思い出してみてください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page