top of page

沖縄で社長BOKIゲーム

8月19日〜22日まで沖縄で「社長BOKIゲーム」の開催がありお手伝いしてきました!!

初沖縄と飛行機大好きな下釜は、テンション高く沖縄に向かいました!!

到着して、限られた時間一人観光の最初は、瀬長島です。

飛行機が真上を飛んでいく絶景スポット!!

瀬長島の空

そのあとは、社長BOKIゲームを監修してくださっている

あの柴山政行先生とゲームのカリスマインストラクター水野さんと合流です。

今回は、浦添商工会議所と株式会社ワイズライン様との共同開催で、ゲーム進行をインストラクターとして

お手伝いしたのです!!

たくさんの親子が来場し、可愛い社長さんが経営に奮闘( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がりました!!

立派な建物のここに浦添商工会議所があります。

セミナーを終え、先生方と沖縄のステーキを食べ、翌日はゲームの紹介に訪問し

これからの運営を考える4日間となりました。

先生方と濃厚なお話もできた、充実した沖縄出張でした。

やっぱり、子供の可能性ってすごいですね!!

もう一度、小学生からやり直してみたい( ^ω^ )って思ってしまいます。

明日は、また飛行機に乗って、社長BOKIゲームを実施してきます!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page