top of page

「楽しい・おもしろい・もう1度やりたい・分かりやすい」

タイトルは、本日社長BOKIゲームに参加してくださった方のアンケートに書いてあったコメントです。

うれしい・楽しい・大好き!と

ドリカムを思い出すような嬉しいコメントありがとうございます!

  • もっと学びたい

  • 帰ったら決算書を見てみたい

  • 楽しく体験できた

  • 導入部分に最適

など参加された皆さまから嬉しいコメントを頂きました!

必要だけど、難しい・・と思う簿記・会計の世界。

今日は初回参加者向け「決算書基礎」の解説付きです。

聞いただけで気分がどんよりする方は、

Asサポートにお越しください(╹◡╹)

笑いありの会計セミナーを体験できますよ!

参加された皆様それぞれの思いや悩みに対して少しでもお役に立てたら何よりです!

今日の2時間半で得たものを是非活用してください!

次回の告知をお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page