top of page

社長BOKIゲーム1月の実施


2017年スタートしてもう1ヶ月ですね!!

とても濃厚な1月で、鹿児島、東京、大阪などにも出張しておりました!!

さて、社長BOKIゲームはというと・・

日本商工会議所主催のイベントに参加し社長BOKIゲームを講師の方に体験してもらいました!!

東京本部のサポートとして伺いましたが、これまでの活動やこのゲームの効果や必要性を

熱く!!熱く!!お話してきました。

そして地元長崎!!!

今回も「親子コース」と「大人コース」の2部構成で実施しました。

風邪などでおやすみのご連絡もあったのですが、すごい熱気と盛り上がりで開催できました。

参加者の皆様!本当にありがとうございました。

どちらのコースも真剣!!

そして、「どうしようかな?よし!!」と気合の入った声!!

子供達も大人も同じように、仕入れを行い、店舗を購入したり、売上などの経過を、しっかり総勘定元帳に書いています。

不思議でしょ!?

そして、決算書が大人と同じように書き上がってます!!

本当に!?って思われるかたも多いと思いますが、本当に書いているのですよ!!

親子コースはお母さんやお父さんも一緒にゲームに参加していただきますが、今回も優勝は小学生です!!

同じ資本金からスタートし優勝は、利益が一番高い人が優勝です。

大人コースはさらに、決算書の読み方をプラス!

ゲーム中は大人も夢中です!!解説の時の「なるほど〜」の声と真剣な表情を拝見していると

まだ、お伝えしたいことあるんです!!と叫びたくなります(笑)

もっと知りたい! 面白い!!

わかりやすかった!!

子供にぜひ体験させたい!!

経営者にもオススメ!!

など、嬉しいコメントはまだまだご紹介したいのですが、書ききれません!

今後「皆様の声」を掲載させていただくために新しいページを作成します。

今後も皆様の声をまだ体験されていない方にお伝えしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page