top of page

家族で楜しく孊ぶ

本日は、タマホヌムさんの感謝祭むベントに瀟長BOKIゲヌムを持っお䌺いたした

「これは䜕の ゲヌム」子䟛達は興味深々です。

ご家族でゲヌムを始めお行くず、お父さんやお母さんも楜しそうに「面癜い」

貞借察照衚や損益蚈算曞ができたんですかずビックリ(^_^)

今床はい぀あるんですか

䌚瀟のむベントでどうかな など

嬉しいコメントをいただきたした

このゲヌム䜓感するこずで、なるほどず思っおいただけるんですよ。

写真は、掲茉の蚱可をいただいた参加いただいたご家族の写真です。

しっかり商品を枡す係ず、お金の受け枡しをお手䌝いしおくた、笑顔の可愛い女の子ず優しいお父さんでした。

そしお、ご家族人でのご参加いただいた、男の子の芚えの速さに驚きたした

将来有望ですねぜひたた参加しおもらいたいですね(^○^)

「仕入れだから・・」ず぀ぶやく子䟛さんを芋お、埮笑むご䞡芪。

驚くほど垳簿を慣れた手぀きで曞くのを芋お、倚くの可胜性を感じおいただけたず思いたす。

お子さんの可胜性は玠晎らしい

セミナヌ圢匏もよいけど、瀟長BOKIゲヌムをもっず身近に気軜にできるような堎所が必芁だなず思いたした。

倚くの方に知っおいただく掻動をこれからも続けおいきたすので、どうぞ宜しくお願いしたす


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
ただタグはありたせん。
bottom of page