top of page

家族で楽しく学ぶ

本日は、タマホームさんの感謝祭イベントに社長BOKIゲームを持って伺いました!

「これは何の ゲーム?」子供達は興味深々です。

ご家族でゲームを始めて行くと、お父さんやお母さんも楽しそうに「面白い!!」

貸借対照表や損益計算書ができたんですか!?とビックリ(^_^)

今度はいつあるんですか?

会社のイベントでどうかな? など

嬉しいコメントをいただきました!!

このゲーム体感することで、なるほど!!と思っていただけるんですよ。

写真は、掲載の許可をいただいた参加いただいたご家族の写真です。

しっかり商品を渡す係と、お金の受け渡しをお手伝いしてくた、笑顔の可愛い女の子と優しいお父さんでした。

そして、ご家族3人でのご参加いただいた、男の子の覚えの速さに驚きました!

将来有望ですね!ぜひまた参加してもらいたいですね(^○^)

「仕入れだから・・」とつぶやく子供さんを見て、微笑むご両親。

驚くほど帳簿を慣れた手つきで書くのを見て、多くの可能性を感じていただけたと思います。

お子さんの可能性は素晴らしい!!

セミナー形式もよいけど、社長BOKIゲームをもっと身近に気軽にできるような場所が必要だなと思いました。

多くの方に知っていただく活動をこれからも続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page