top of page

長崎新聞に掲載されました!!

「社長BOKIゲーム」が今度は長崎新聞に掲載されました!!

そうなんです。記事にあるように

ゲーム形式で経営知識を身につけることができるゲームなのです。

お金に関わらずに生きていけない世の中。

このゲームに出会った時に、確信しました。

きっと多くの方に喜ばれるものだと!!

お金の教育は必要だけどどうやって教えたらよい?

簿記や会計の知識は必要だと思うけど難しいですよね?

どうやったら学ぶことが楽しくなるの?

こんな悩みを持つ方に広く知っていただきたい!!

取材に来ていただいた記者の方が、このゲームについて話した内容を聞いてくださいました。

多くの方に知っていただくきっかけをくださった事に心から感謝しております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page