top of page

152回日商簿記検定終了。ありがとうございました。

152回日商簿記検定の発表も終わりました。

写真は、試験前日に希望者のみ集まった勉強会の様子です。

試験前日は、問題の解き方や順番などを確認してい来ます。

真剣ながらも、時々笑いながら

一緒にお弁当を食べたりと、アットホームな雰囲気でしたよ。

私も、講師を始める前は「簿記」本当に苦手でした。

仕事で必要となり、独学で学び出したのですが

本当に苦しかった・・

自分に合うテキストを探して何冊もテキストを買い

わかったと思って進むとまた忘れてる・・

ここまでの道のりを振り返ると辛い思い出も多いですが

今は心からよかったと思っています。

昨日、複数の生徒からのメッセージが来ました。

「下釜先生で本当によかった」

「勉強が楽しい」

私も、受講生の方と触れ合えるこの仕事ができて本当に幸せです。

これからも、合格するまで応援を続けていきます。

153回に向けて、すでに3級2級の講義がスタートしています。

引き続き、一緒に歩んでいきましょうね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
まだタグはありません。
bottom of page